恋愛情報『脈なしでも諦めないで!一気に彼女候補になる方法とは』

2021年6月5日 11:45

脈なしでも諦めないで!一気に彼女候補になる方法とは

「この人タイプかも!」と思っても、自分に興味がなさそうだと、諦めてしまうこともありますよね。

たとえ脈なしだと感じても、男性はふとした瞬間に「キュン」とすることもあるようです。

そこで今回は、脈なしに思える相手でも、一気に彼女候補になる方法をご紹介していきます。

脈なしでも諦めないで!一気に彼女候補になる方法とは


■ 彼が落ち込んでいたらポジティブに励ます

「こないだ仕事やらかしてさ」と落ち込んでいたり、「俺には無理だよ」とネガティブな発言を聞いたりしたら、とことん励まして元気づけてあげましょう。

誰でも話を聞くことは普通にやっているかもしれませんが、「一生懸命頑張ってるんだよね」「これからが勝負じゃん!」など、ポジティブな発言をたくさんすることがポイントです。

これを続けることで、あなたといると元気が出る印象になり、「なんだか特別な子かも」と一気に彼女候補に急上昇しちゃうかも。

■ 恋人を連想させるようなことを言ってみる

「この人タイプ!」と思った途端に、よく見られたいとか、うまく話さなきゃと思ってしまい、無難な会話や発言をしていませんか?

そこで相手の反応が薄いと、「私に興味ないのかな……」とすぐ諦めるという負のスパイラルに陥りがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.