恋愛情報『男性の本音!モテるために押さえておくべきこと3つ』

2021年5月18日 07:45

男性の本音!モテるために押さえておくべきこと3つ

モテる女性になりたいけど、なにからすればいいのかわからない……。

そんなあなたに、モテるために押さえておくべきことを3つご紹介します。

男性の本音!モテるために押さえておくべきこと3つ


■ 振る舞いや外見に気を遣う

立ち振る舞いが綺麗な女性は、やはり男性から人気が高いようです。

好みによって多少差はありますが、気配りができる女性や、笑顔が素敵な女性が該当するのだとか。

逆にNGなのは、言葉遣いが汚い人だったり、行動がガサツな人だったり……これは女性も男性に対して同じことが言えますよね。

また、ファッション・メイク・髪型など「見た目」に気を遣うという姿勢があるかどうかも大事なポイントになってくるようです。

■ さりげなくスキンシップができる

じつは男性ってすごく単純な生き物なようで、とくに恋愛経験の浅い男性は、女性が近くにいるというだけでも意識をしてしまうのだとか。

軽く女性に触られたりしただけでも、「あ、この子いいな……」と好きになるなんてこともあるようです。


女性からすればただのスキンシップのつもりでも、「もしかしてこの子、俺の事好きなのでは?」と勘違いをしてしまう男性もなかにはいます。

こんな男性の性質を良く知る女性は、気になる男性にわざとボディタッチを行い、気を引くというテクニックを上手に使っているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.