恋愛情報『忘れられない♡男性に聞いた「思い出に残ってる」デート3選』

2021年5月11日 09:45

忘れられない♡男性に聞いた「思い出に残ってる」デート3選

誰しも忘れられない思い出のデートはあるでしょう。

そこで今回は、「思い出に残ってる」デートを男性に聞いてみました。

「彼の記憶に深く刻み込めるデートがしたい!」と思っている方は必見です!

忘れられない♡男性に聞いた「思い出に残ってる」デート3選


■ 1.趣味に合わせたデートを考えてくれた

「僕はとにかく肉が大好きなんです。そんな僕に合わせて、肉三昧のデートコースを組んでくれたのがいちばん思い出に残っていますね。

しかも全部事前に調べてくれてたのもジーンときました!とにかく美味しいし楽しいし、最高に幸せだったなー」(33歳/スポーツインストラクター)

付き合っていると彼の好みがわかってきますよね。

食事だけでなく、音楽やスポーツなど、彼の趣味を把握していたら、それに合わせてデートを組んでみてはいかがでしょうか?

自分の好きなものを理解してくれているということも、彼の心をつかむポイントになるようです。

■ 2.初めて彼女からキスされた

「今までキスって自分からしかしてなかったんですけど、そのときのデートは彼女のほうからキスされて心臓が飛び出そうなほどドキドキしたのが忘れられないですね。

照れている彼女の顔も最強にかわい かった(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.