恋愛情報『男性に聞いた!好きな女性に「告白したい」と思った瞬間7選』

2021年5月12日 07:00

男性に聞いた!好きな女性に「告白したい」と思った瞬間7選

もう少しで恋人になれそうなのに、彼がなかなか告白してくれない……。

もどかしいけれど、告白は男性からしてほしいのが女心でしょう。

そこで今回は、好きな女性に「告白したい」と思った瞬間を男性に聞いてみました。

男性に聞いた!好きな女性に「告白したい」と思った瞬間7選


■ 1.転勤が決まったとき

「付き合わないまま遠距離になると、ハードルが上がるので。たとえ失敗してももう顔を合わせることはないと思うと、少し勇気が出ます」(28歳/銀行員)

彼の転勤を聞かされて、たとえ離れてもあなたが彼と一緒にいたいと思うなら……。

思い切って「さみしい」という気持ちを伝えてみると良いでしょう。

彼も同じ気持ちなら、そのまま告白なんてパータンも考えられますよ。

■ 2.両思いの確信を持てたとき

「絶対に振られないだろうと自信が持てたら、ふたりきりになった瞬間に告白します。
言いやすいムードを作ってもらえたら、ありがたいですね」(26歳/イベント企画)

相当な肉食系でない限り、確実にOKしてもらえる状況になるまでなかなか勇気が出ないようです。

そこで、「どうしても告白されたい!」と思う女性にぜひオススメなのがデート中でのさりげない「好きアピール」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.