恋愛情報『【男性の血液型別】要注意…!彼が将来「不倫にハマる瞬間」』

2021年5月15日 06:15

【男性の血液型別】要注意…!彼が将来「不倫にハマる瞬間」

全ての男性が浮気性というわけではありませんが、本来は誠実な男性であっても、何かが引き金になって浮気をしてしまうことがあります。

ほかの女性に目移りしてしまうときは、裏に必ず「何かしらの理由」が隠されているもの。

そこで今回は、男性の血液型別に「将来、不倫にハマる瞬間」をご紹介いたします。

彼はいつ、どんなときに、不倫に走りやすいのでしょうか?

【男性の血液型別】要注意…!彼が将来「不倫にハマる瞬間」


■ A型の男性

【異性の友だちに同情したとき】

A型の男性は、一度好きになると相手を独占・支配したいと思ってしまうタイプ。

そんな彼が不倫にハマるのは、異性の友だちに同情し、「可哀想」だと感じたときです。

自分が守ってあげたい、幸せにしたいという気持ちが強くなったとき、つい不倫をしてしまう可能性が高いと言えます。

また、彼は手に入れられないものに価値を感じて、追い求める傾向があるので、結婚してから異性の友だちに惹かれる機会は多いでしょう。

真面目で誠実な彼だけに、思い詰めて驚くほど大胆な行動に走ってしまう恐れもあります。

結婚後は、異性の友人とのやりとりをチェックしておいたほうがいいかもしれません。

■ B型の男性

【家での「存在意義」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.