恋愛情報『男性からモテない!「がさつな子だな」と思われる女性の特徴』

2021年6月8日 20:45

男性からモテない!「がさつな子だな」と思われる女性の特徴

男性は、女性の行動や態度をよく見ています。

素敵な対応をしている女性に対しては当然、「いい子だな」と当然思うでしょう。

一方であなたの何気ない行動を見た男性から、「がさつだな」という印象を持たれてしまうこともありえるのです。

「『がさつな子だな』と思われる女性の特徴」を参考に、自分の行動をいったん振り返ってみてください。

男性からモテない!「がさつな子だな」と思われる女性の特徴


■ 時間にルーズ

「いつも遅れてくるのが当たり前になっている女性は、だらしなさすぎてイライラします。何度も待たされると、もう誘うこと自体が嫌になってきますね」(30歳/男性/不動産)

約束が守れず時間にルーズな女性は、だらしなくてがさつなイメージを持たれてしまいます。

デートにも遅刻するようだと、「そこまで俺に興味がないのかな?」なんて男性に思われる危険性も……。

時間にルーズなのは信用を失う要因にもなります。
そんなことをつづけると、気になる男性との絆も深めていけなくなるので注意しましょう。

■ ものの扱い方が雑

「読んだ本を机の上に投げるように置いたりする女性には、いい印象は持てないですね。悪気はないんでしょうけど、がさつだなって感じちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.