恋愛情報『6月の総合運を占う!12星座ランキング』

2021年5月30日 17:30

6月の総合運を占う!12星座ランキング

6月と言えば梅雨のシーズン。ジメジメした気候にテンションが下がってしまう人も少なくないのでしょうか。

しかし、鮮やかな紫陽花や、室内の窓をたたく雨音などはこの季節ならではの楽しみ。

少し気持ちに余裕を持って周りを見渡してみれば、きっと嬉しい発見があるはずです。

さて今回は、12星座ごとに「6月の総合運ランキング」をご紹介いたします。

6月の総合運を占う!12星座ランキング


■ 11位みずがめ座(1/21~2/18)

あなたは真面目にやっているのに、他の人に「さぼっている」と勘ちがいされることがあるかも。

仕事そのものは順調であっても、なかなか周りの人の理解が得られないでしょう。

さらに停滞気味なのが、対人運。


いつも以上に謙虚に、人の気持ちを思いやっていれば運の流れが円滑になりますよ。

本当のあなたが理解されれば、仕事も対人関係も順調に進みます。

■ 10位おうし座(4/21~5/21)

仕事面で何らかのトラブルが起きそうですが、早く解決しようと焦ると余計に事態が悪化してしまいます。

トラブルが起きたときはとっさに謝るよりも、翌日以降改めて気持ちを伝えたほうが吉です。

お互いに気が治まらなかったり、あなた自身の判断力が鈍ったりしていますから、落ち着くのを待ちましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.