恋愛情報『星座×血液型別!ダメ男を引き寄せがちな女性ランキングTOP10』

2021年6月12日 17:00

星座×血液型別!ダメ男を引き寄せがちな女性ランキングTOP10

なぜか付き合う男性のことごとくが「だめんず」という女性が、なかにはいるのではないでしょうか。

ダメ男ばかり引き当ててしまうと、もはやもう「これって運命なのかな……」と落ち込むこともあるはず。

しかし、諦めることはありません。

どうしてダメ男を引き寄せるのか知っておけば、回避することもできます!

今回は、星座×血液型から「ダメ男を引き寄せがちな女性」をランキング形式でご紹介いたします。

10位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!ダメ男を引き寄せがちな女性ランキングTOP10


■ 10位…みずがめ座×A型の女性

みずがめ座A型の女性は、すこし個性的な男性に興味を持つところがあります。

普通のマジメな人が相手だと、やや物足りないと感じるでしょう。

そのため、幸せな恋愛を自ら手放して、あえて「危険な匂い」のする男性に自分から近づいてしまうかも。


普通の男性との交流を意識的に増やしてみると、ダメ男との遭遇率はすくなくなりますよ。

■ 9位…うお座×O型の女性

うお座O型の女性は、だれにでも優しく接するところがあります。

そのため、相手から勘ちがいされて猛アプローチを受ける……なんてこともあるでしょう。

決して軽いわけではないのですが、強くせまられるとつい受け入れてしまうところがあなたの、ダメな恋愛のスタートです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.