恋愛情報『女性の血液型別!あなたに隠されたブラックな一面』

2021年5月19日 06:45

女性の血液型別!あなたに隠されたブラックな一面

自分のことながら、自身でも引いてしまうような、ブラックな側面に気づいてしまうことってたまにありますよね。

「自分ってこんな面も持ってるんだ……」とイヤになってしまうことも。

できれば自分のことをよく知って、自分を好きでいつづけたいですよね。

今回は、女性の血液型別に「あなたに隠されたブラックな一面」をご紹介いたします。

女性の血液型別!あなたに隠されたブラックな一面


■ A型の女性は

【演技が上手で計算高い】

A型の女性は守りたくなる妹のような存在として、誰からも愛される天然キャラであるところがあります。

しかし、実際には自分ではそうでないことをわかっているはず。

あなたは天然系を装って、周囲に甘える計算高い部分を持っているでしょう。

作り物の可愛さは長続きしない可能性があります。


内面からにじみ出る本物の魅力を磨いてみると、さらにステキな女性になれるはず。

■ B型の女性は

【あざとく自分だけ得をする】

B型の女性は楽しいことが大好きで、友達もたくさんという方が多いのではないでしょうか。

しかし、内心本命の男性とそうでない男性とを大きく分け、自分の中でランク付けしているところがあるかも。

それもそのはず、B型の女性はフレンドリーに見えて、じつはかなりあざとい一面を持つ傾向があるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.