恋愛情報『名前占い!生まれながらにして「愛され体質」なモテ女性TOP3』

2021年5月13日 17:00

名前占い!生まれながらにして「愛され体質」なモテ女性TOP3

なぜかいつもモテている、あの女性……。

言葉では説明しづらい、その女性ならではの魅力は、「持って生まれた運命」から理由を探すしかないのかもしれません。

そこで今回は、人の運命と運勢をつむぐ「名前」で、生まれながらに愛され体質な女性をランキング形式で占います。

3位から1位の順での発表です。

とくに強く運命を暗示する、名前の頭文字を使っていきます。

あなたの名前の頭文字がある行を探してくださいね。

例:ゆい→や行りか→ら行じゅり→さ行
※「じ」や「ぱ」などは、点や丸を取って「し」「は」に直します。

名前占い!生まれながらにして「愛され体質」なモテ女性TOP3


■ 3位:名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

【生まれながらの癒やし系】

いつも落ち着いていて、しっかり者のイメージがある、あ行・や行・わ行の女性。


男性からも何かと頼りにされ、「一緒にいると安心する、癒やされる」と愛されるのです。

また、辛抱強く、頑張り屋さんでもあります。

何事もあきらめず、文句も言わずに頑張っている姿が、男性の心をわしづかみにするはず。

目立つのがあまり好きでなく、恋愛には受け身なところも、「奥ゆかしい」と愛されるでしょう。

■ 2位:名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

【生まれながらの天真爛漫】

明るくて素直、細かいことを気にしない、天真爛漫な性格。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.