恋愛情報『「告白待ち」の人必読!男性が告白をためらうのはどんなとき?』

2021年6月26日 17:00

「告白待ち」の人必読!男性が告白をためらうのはどんなとき?

告白を「されたい!」と思いつつも、ただ何となく待っているだけ……。

そんな女性も多いもの。

なかなか彼が告白してくれない場合、もしかしたらあなたが、彼に「告白をためらわせている」のかもしれません。

そこで今回は、男性が「告白をためらうとき」とはどのようなシチュエーションなのか、紹介していきます。

大好きな彼の恋人になるためにも、男性が告白しやすい状況を作りましょう!

「告白待ち」の人必読!男性が告白をためらうのはどんなとき?


■ あなたが誰かの「熱狂的なファン」であるとき

あなたには、好きな芸能人やアーティストがいるでしょうか。

もし、誰かの熱狂的なファンであるなら、あなたに好意を持っている男性の告白を、躊躇させている可能性も……。

あなたにとって「恋とファンは別もの」かもしれませんが、男性にとっては、「芸能人みたいな男性が理想の恋人なんだろうな、俺なんて……」と、自信をなくす原因になることがあるのです。

意中の男性から好きなタイプを聞かれたら、「芸能人も好きだけど、恋愛対象とは別だから!」と、ハッキリ伝えておいたほうがよいかもしれません。


■ あなたが「趣味」にハマりすぎているとき

趣味に、時間やお金をかなり費やしている人も要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.