恋愛情報『血液型別!結婚後にケンカが増える?波長が合わないカップルワースト5』

2021年5月23日 11:15

血液型別!結婚後にケンカが増える?波長が合わないカップルワースト5

恋人同士の時はラブラブだったのに、結婚するとそうもいかなくなったという話を聞くこともあると思います。

もしかしたら、それは二人の“相性”の問題かも。

結婚をすると今まで以上に一緒にいる時間が増えるため、相性が良くないとケンカが増えてしまうのでしょう。

そこで今回は、男女二人の血液型から、「波長が合いにくいカップル」のワーストランキングをご紹介します。

あくまでも占いですが、相性が良いかどうか知っておき、二人の今後をどうするか決める参考にしてみてくださいね。

血液型別!結婚後にケンカが増える?波長が合わないカップルワースト5


■ 5位:AB型の女性×B型の男性

まず、波長が合いにくい第5位のカップルは「AB型の女性」と「B型の男性」の組み合わせです。

このカップルは、お互いのことを理解し合っている傾向があるため、一見ナイスカップルだと思われます。

しかし、なぜか相手を理解していることを“相手に知られたくない”と感じてしまうみたいなんです。


恥ずかしさが出てしまうのか、素直になれないせいで、「私のことを理解してくれない」と思ってしまい、ケンカに繋がるのだと思います。

お互いムキになってしまうこともあり、意地を張ってしまうせいで“相性がよくないかも”と感じてしまう可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.