恋愛情報『男性の干支別に診断!ガツガツいけない…恋愛に奥手な男性TOP5』

2021年6月4日 17:30

男性の干支別に診断!ガツガツいけない…恋愛に奥手な男性TOP5

男性は、好きな人に積極的にアピールできるタイプと、なかなかアタックできない奥手なタイプなど様々。

好意を寄せている男性から、「脈アリ行動」が確認できなくて落ち込んでしまう……のはちょっと待って!

もしかしたらその男性はガツガツアタックできないタイプなだけかもしれません。

今回は、男性の干支別に、「恋愛に奥手な男性」をランキング形式で占います。

意中の男性がランクインしてるかも……?

男性の干支別に診断!ガツガツいけない…恋愛に奥手な男性TOP5


■ 5位/酉(とり)年生まれの男性

【恋愛に慎重なところが奥手に見える?】

まずは第5位の酉(とり)年生まれの男性。

奥手に見えてしまうのは、恋愛を慎重に進める傾向があるからかもしれません。

相手の女性の性格や価値観などを確認してから、進展させていくため、進展が遅いと感じることもあるでしょう。

恋愛はノリ!というタイプではないですが、真剣に考えてくれていることがわかれば嬉しいですね。

■ 4位/戌(いぬ)年生まれの男性

【叶わない恋に手を出さないちょっぴり奥手さん】

続いて第4位の戌(いぬ)年生まれの男性は、安定志向があるみたい。

そのため、叶わない恋愛には手を出さないため、叶うかどうか見極めるのに時間がかかってしまうのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.