恋愛情報『男性の告白を後押しする「胸キュンフレーズ」4選』

2021年5月30日 22:15

男性の告白を後押しする「胸キュンフレーズ」4選

自分から告白するよりは、相手から告白されたい……そう思っている女性も多いはず。

でも告白は、ただ待っているだけではなく、女性から「誘導」できるものなのです!

そこで今回は、男性をその気にさせて、告白を後押しする「胸キュンフレーズ」を4つご紹介します。

彼のハートを揺さぶって、交際スタートに一歩近づいてみませんか?

男性の告白を後押しする「胸キュンフレーズ」4選


■ 1.「ふたりで行こうよ!」と誘う

グループで会うことが多い場合は、勇気を出して「今度はふたりで行こうよ!」と言ってみましょう。

脈ありだと示すことができますし、異性として意識するきっかけにもなりやすいはず。

また、みんなで出かける予定が誰かのキャンセルでなくなりそうなときに、「じゃあ、ふたりで行こうよ!」と提案してみるのも自然でおすすめですよ。

あなたからの好意を感じさせることが、告白を後押しさせるのです。

■ 2.彼の気遣いに「嬉しい!」と喜ぶ

彼がなにかしてくれたとき、「ありがとう」だけではなく、「嬉しい!」「感動した!」と、喜びを言葉にして伝えてみましょう。

女性の喜ぶ姿にキュンとくる男性は多いもの。


また、自分の言動に喜んでくれる姿から、「好意を持ってくれている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.