恋愛情報『いて座女性の恋愛傾向:「相性の良い男性・悪い男性」の特徴って?』

2021年5月11日 06:15

いて座女性の恋愛傾向:「相性の良い男性・悪い男性」の特徴って?

生まれた12星座で恋愛傾向が変わってくるというのは占いの世界でもよく言われる話題です。

自分の恋愛傾向を把握しておけば、きっと目の前の恋愛にも活かせるはず。

今回は、いて座の恋愛傾向と、相性の良い・悪い男性の特徴をご紹介いたします。

いて座女性の恋愛傾向:「相性の良い男性・悪い男性」の特徴って?


■ いて座の恋愛傾向は?

……駆け引きせずまっすぐな恋を好む

いて座は、好き嫌いがとてもハッキリしているタイプ。

好きな男性に対しては一直線にガンガン押します。

そのため、お互いに惹かれ合っている場合は問題ないですが、全くの片思いの場合は「ガンガン押す」スタイルではうまくいかない場合も。

良くも悪くもまっすぐなので、相手によってアプローチのスタイルを変えるといった配慮も大切ですよ。

また、自分の好きな男性には一直線ですが、タイプではない男性にはあまり興味を持たないのもいて座の特徴。


仮に、タイプではない男性からアプローチをされたとしても、鈍いくらいに気がつきません。

■ どんなところがモテる魅力?

……嫌味のない素直でサッパリした性格

いて座は、自分の目標をしっかり持ち、それに向かって前進しようと努力するタイプ。

他人をアテにせずに、持ち前の根性で困難な恋も乗りこえていけるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.