恋愛情報『名前別に紹介!男性が「居心地がイイな♡」と感じる女性TOP5』

2021年5月29日 17:30

名前別に紹介!男性が「居心地がイイな♡」と感じる女性TOP5

彼氏がいる女性には、ある共通点があります。

それは、「もっと一緒にいたい」「居心地がいいな」と感じるということ。

そこで今回は、男性が「居心地がイイな…♡」と感じる女性を5位から1位の順で発表します。

とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字で占いますので、あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前別に紹介!男性が「居心地がイイな♡」と感じる女性ランキング


■ 5位…名前の頭文字が「さ行」の女性

【自分にも他人にも厳しいところアリ】

「さ行」の女性は、比較的居心地がいいと思われにくい傾向があります。

というのも、上昇志向が強い性格が裏目に出てしまうのだと思います。

自分にはもちろん、他人にも厳しいところがあるため、男性は一緒にいてもくつろげず、居心地がいいとは感じにくいはずです。


しかし、同じ上昇志向の男性となら、理解し合えるかもしれません!

■ 4位…名前の頭文字が「か行」の女性

【居心地はいいけど、肩身が狭い……?】

「か行」の女性は、社交的で居心地のいい雰囲気を作るのも上手な傾向があります。

学校や職場のチーム内では、気が利く人として人気があるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.