恋愛情報『デートしているときに、男性が「期待外れ」だと感じる瞬間』

2021年6月26日 07:15

デートしているときに、男性が「期待外れ」だと感じる瞬間

気になる男性とデートをしたあと、彼からの連絡が来なくなった。こんな経験はありませんか。

デート中、男性はあなたの行動や態度をよく見ているもの。もしかすると知らないうちに、あなたが彼のことをげんなりさせてしまっていた可能性があります。

今回はそんな、「デートしているときに、男性が『期待外れ』だと感じる瞬間」をご紹介。

ぜひ参考にしていただいて、男性とのデートを楽しんでもらえればと思います。

デートしているときに、男性が「期待外れ」だと感じる瞬間


■ デートの場所が、気の乗らない行き先だったとき

男性はデートで気の乗らない行き先に連れて行かれると、「期待外れ」と感じテンションが下がってしまいます。

たとえばファンシーすぎるスイーツ専門店や、よく分からない最新ベジタリアン専門店などです。

彼らは、自分が興味ない、詳しくない、嗜好が合わない……といった世界には、彼女といっしょだからこそ行きたくないと感じます。

好きな女性を前にすると男性は、どちらかと言えばツウな自分を見せたいものだからです。

じつは「どこに行きたい?君が決めていいよ」という言葉をそのまま受け取り、彼の専門外の場所に連れて行くのは「暗黙のNG」なのです。

あなたから「ここ行きたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.