恋愛情報『男性の星座別:彼氏にオススメ…「癒やし系男性」TOP5』

2021年6月18日 06:45

男性の星座別:彼氏にオススメ…「癒やし系男性」TOP5

いつもピリピリしたような男性よりも、一緒にいるだけで癒やされるような男性とお付き合いしたくありませんか?

そこで今回は、星座別で癒やし系男性のランキングをTOP5ご紹介します。

男性の星座別:彼氏にオススメ…「癒やし系男性」TOP5


■ 5位:さそり座(10/24〜11/22)

……ここぞというときには支えてくれる

クールでどこかミステリアスな気質の、さそり座男性。

じつは内には熱い情熱を秘めており、人の心を読むのが上手。

大切な人のことはちゃんと支えるので、相手の表情や言葉づかいで状態を察し、やさしく心を落ちつかせます。

■ 4位:おとめ座(8/23〜9/22)

……かくれ癒やし系

思慮ぶかく、合理的なおとめ座男性。

一見冷淡ですが、まわりから頼りにされる存在で、また困った人を放っておけない傾向が。

そのため、相談を受けるとしっかり心に寄り添い、相手の心をできるかぎり癒やします。


■ 3位:おうし座(4/20〜5/21)

3位:おうし座(4/20〜5/21)


……どっしり感でまわりに安心感を波及させる

マイペースで保守的な、おうし座男性。

口数はすくなく、また相手の気持ちにちょっと鈍感なところはありますが、どっしりしと落ち着いていてまわりに安心感を与えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.