恋愛情報『【前編】男性の星座別!好きな子に見せる、脈ありサイン』

2021年5月13日 17:45

【前編】男性の星座別!好きな子に見せる、脈ありサイン

気になっている男性の気持ちを知りたい。でも自分のことが好きかどうかなんて、直接聞けない。

こんな気持ちを抱いたことのある女性は、少なくないはずです。

そこで今回は「男性が好きな子に見せる、脈ありサイン」を、星座別で紹介します。

彼のサインに気がつければ、あなたらのアプローチもしやすくなるはずですよ。

【前編】男性の星座別!好きな子に見せる、脈ありサイン


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

……ストレートに愛情表現する

男っぽい性格のおひつじ座男性は、サバサバしていて駆け引きが苦手。

「好き」と思ったら、気持ちがそのまま表れる正直者です。

好きな人の前では笑顔が多くなり、「自分をもっと見てほしい」「興味を持ってほしい」という態度が自然と出るはず。


私は彼に好かれているのかなと思ったら、その予感は的中しているかも。ストレートなアプローチは、おひつじ座の男性特有の脈ありサインなのです。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

……ふたりきりで会いたがる、嫉妬する

おうし座はそもそも、恋が始まるまで時間がかかるタイプ。

友人や仕事仲間としての関係を淡々とつづけるなかで、ゆっくり恋心を育てていきます。

そのためおうし座の脈ありサインはさりげなく、分かりにくいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.