恋愛情報『印象を変えられる!若々しく見られるコツって?』

2021年5月15日 06:15

印象を変えられる!若々しく見られるコツって?

男性は若い女性が好きな人が多いですが、魔法のランプがない限り若返ることができません。

しかし、簡単なコツを知っておくだけで、見た目の印象を変えることはできます。

今回は、若々しく見られるファッションや行動をご紹介します。

印象を変えられる!若々しく見られるコツって?


■ 髪・爪のケアをしっかりする

見た目が出やすい部分の1つに手や髪の毛が挙げられます。

爪がキレイでネイルで飾られていたり、髪の毛に艶があるとそれだけで若い印象を持たれるといえるでしょう。

とくに手足や髪の毛などの末端は栄養不足が出やすい部分。

しっかりとした食事と保湿を心がけることが大事です。

しかし、あまり盛りすぎたネイルは男性には理解できないので、あまり過激なものは避けた方が無難でしょう。


■ 流行を押さえたファッションをする

見た目の印象を変えるには身につけるファッションを変えることが手っ取り早い解決策になります。

しかし、学生の頃や20代前半の頃にファッションセンスが良かった人ほど、そのときのファッションを続けてしまうことが……。

年齢とともに体型も変わっていきますし、時代のトレンドも変わっていきます。

そのため、似合う服だけでなく、似合うカラーも変化するのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.