恋愛情報『本当の理由は?彼氏が冷めるシチュエーション3つ』

2021年5月24日 18:00

本当の理由は?彼氏が冷めるシチュエーション3つ

あれほど愛し合っていたはずなのに……。

カップルの別れはとつぜん訪れるものです。

彼氏の恋愛感情がサーっと引いてしまうのには、何かきっかけがあるでしょう。別れる手前は微妙な空気が漂うもの。

しかし改善しようにも、気まずさのせいもあってか別れの理由をいまいち教えてくれない男性が多いようです。

そこで今回は彼氏の気持ちが急に冷めてしまうシチュエーションについて紹介しましょう。

本当の理由は?彼氏が冷めるシチュエーション3つ


■ 裏切られたとき

「僕たちはお互い嫉妬深いので、異性がいる飲み会の場合はあらかじめ相手に許可をとるという交際ルールがありました。僕は彼女に疑われるのも嫌なので、面倒だなと感じることもありましたが、必ず報告してきたんです。


ところが偶然、彼女が他の男性と腕を組んで歩いているところを目撃してしまって……。もう彼女のことを信じられなくなっちゃったんですよね」(Mさん・21歳男性/大学生)

浮気や裏切りは、もちろん辛いです。他の異性と手をつないでいたり、イチャイチャしている姿を見るのは誰だって不快なもの。

しかし、時間が経てばショックは癒えることもあります。

本当に別れを決意するのは、この先も相手を信頼できないと確信したときなのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.