恋愛情報『夜に遊びに行くことが急に増えた彼氏は、何を考えているの?』

2021年10月22日 18:30

夜に遊びに行くことが急に増えた彼氏は、何を考えているの?

「彼氏はこれまで夜に遊びに行くなんてことはなかったのに、出かけ出すことが突然増えた」

このような経験がある女性はいませんか。

浮気とまではいかなくても、男友達に連れられて夜のお店に行ったり、あるいはひそかに合コンに参加していたりなんてことがあるかもしれません。

夜に遊びに行くことが急に増えた男性は、いったい何を考えているのでしょうか。

次のページから、くわしく紹介します。

夜に遊びに行くことが急に増えた彼氏は、何を考えているの?


■ そもそも、原因は何か

急に遊び出す男性はだいたい、彼女以外の女性経験がなかったタイプです。

いままで遊んで来なかったことを友達に話したら、「じゃあ、今度合コンあるけど行く?」「今度、面白い夜のお店あるんだけど、行ってみる?」なんて、ある意味で親切な友達の誘い文句に乗っかってハマってしまったということが考えられます。

ですのでそもそもの原因が何かを辿っていくと、男友達なのかもしれません。

■ いずれは戻ってくるのか

説明したとおり彼が急に遊び出す理由は、男友達の誘い文句がきっかけかもしれません。とは言っても、男友達とのやりとりを監視したり把握したりするのは無理です。そこはきっぱり諦めましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.