恋愛情報『「一度も会ってないのに好き♡」SNS恋愛の実体験をご紹介!』

2021年6月28日 06:30

「一度も会ってないのに好き♡」SNS恋愛の実体験をご紹介!

「愛カツ」では、読者の方々からの恋愛相談が、日々たくさん寄せられています。

たとえば先日は「会ったこと1度もないけど気になる」という相談が目につきました。

最近よく耳にするようになった、SNS経由の恋愛についての質問ですね。

今回は、こちらをクローズアップして考えていきたいと思います。

「一度も会ってないのに好き♡」SNS恋愛の実体験をご紹介!


■ SNS経由で出会った彼を好きになった!

まずは寄せられた質問について、引用して、ご紹介していきたいと思います。

「3ヶ月ほど前から、SNS上で知人を通して知った彼が今気になっています。

正直タイプの顔でもないし、どんな人なのかすら知らないのに会って話してみたいと思ってしまいます。

SNSでその彼とは繋がっているのですが、個人で連絡を取り合うほどの仲でもないし、いきなり連絡きたらビビられそうでできません。


ただ、別に付き合うとかまでいかなくても会って話してみたいなという気持ちが強いです。

しかし、知人もそこまで仲良くないし、彼と話せるように助けてもらいたいですがお願いしにくいです。

こんな全く接点がないのに気になるのはまず一目惚れなんでしょうか?

いずれにせよ、全く接点のない人と連絡をとる方法なんてあるんでしょうか?

それも、相手に不快感とか警戒されないような感じでコンタクトをとる方法があるなら知りたいです。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.