恋愛情報『男女の血液型で占う!「復縁できる」カップルランキングTOP3』

2021年5月13日 06:15

男女の血液型で占う!「復縁できる」カップルランキングTOP3

一度でも「好きな人との別れ」を経験したことがあるなら、「あのときこうしていれば……」という後悔をしたこともあるかと思います。

別れた以上、もう戻れないのかな……と寂しさを感じた方も多いでしょう。

しかし、中には「復縁の可能性が高い」カップルもいるのです。

今回は、男女の血液型から「一度別れても復縁する可能性が高いカップル」を占いました。

ランキング形式で、TOP3の発表です。

男女の血液型で占う!「復縁できる」カップルランキングTOP3


■ 3位/O型女性・A型男性

O型の女性には、恋に恋するような、ロマンチックなところがあります。その分、失恋の痛みもかなりのものになるでしょう。

A型の男性は別れると未練タラタラになりやすく、付き合っていた相手をずっと引きずる傾向にある様子。


2人の復縁は、ロマンチストなO型の女性が「現実に目を向けたとき」にチャンスがめぐってきます。

「逃がした魚は大きかった!」と感じたO型女性から連絡をとると、そこからすんなりと復縁できる可能性があります。

タイミングの見極めは慎重に行う必要がありますので、まずは「現実に目を向ける」ところから始めると良いでしょう。

■ 2位/A型女性・AB型男性

A型の女性の特徴として、「真剣に相手を愛する」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.