恋愛情報『会っていないときも!彼をきゅんとさせるLINEメッセージ』

2021年6月15日 19:30

会っていないときも!彼をきゅんとさせるLINEメッセージ

大好きな恋人に会えていないときこそ、不安や不満は溜まるもの。

不満をブルつけてしまうことがあるかもしれません。

しかし、会えないときこそメッセージのやりとりで愛を深めるチャンスなんです。

そこで今回は、彼をきゅんとさせるLINEのメッセージを紹介します。

会っていないときも!彼をきゅんとさせるLINEメッセージ


■ 感謝の言葉を伝える

いつもなら「○○くんがいて良かった」なんて改まって言わないですよね。

メッセージで伝えてみれば、きっと彼はきゅんとしてくれるかもしれません。

ラブラブなカップルは、定期的にお互いに感謝を伝えあっていることが多いもの。

会えないときは不安になりがちですが、彼への感謝を思い出してみてください。

「会えなくて寂しくても、頑張れているのはあなたのおかげ」。

そう伝えることで、彼は頼られていると感じ、この先さらに彼女を守っていこうと思ってくれるでしょう。

普段なら照れくさいこんな言葉も、会えない期間なら自然に感じられるはず。

お互いに感謝し合うことで、もっと素敵な関係になれるはずですよ。

■ いつもは言わない「大好き」

普段から「好き」とか「愛してる」とか、伝えられているでしょうか。

もし言っていないのであれば、この機会に伝えてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.