恋愛情報『あなたも近づける!本当にイイ女の魅力が表れる瞬間』

2021年5月26日 08:15

あなたも近づける!本当にイイ女の魅力が表れる瞬間

多くの女性が「イイ女になりたい」「イイ女だと思われたい」という気持ちを抱いているのではないでしょうか。

イイ女を目標に容姿に磨きをかけたり行動を変えたりするのはとても素敵なことです。

そしていざというときの対応ひとつ取っても、周りからイイ女だと思われることがあるかもしれません。

今回は「本当にイイ女の魅力が表れる瞬間」を紹介します。

あなたも近づける!本当にイイ女の魅力が表れる瞬間


■ 男性からフラれたとき

男性からフラれたときにどう動くのかも、人によって差が出るもの。

「私は別れたくない!」と関係をずるずるとつづけて最終的に都合のいい女になってしまうと、あなたの価値を自身で下げてしまいます。

重たさや、ネガティブさなどが全面に出てしまうので、周囲も関わりづらいですよね。

一方で、つらいながらも彼と縁を切り、ひたむきに前を向く姿は、男女問わず応援してもらえるはず。


恋愛の失敗も次に生かせるので、どんどんイイ女になっていきますよ。

■ 興味のない男性からアプローチされたとき

まったくタイプじゃない男性から言い寄られることも、時にはあるでしょう。でもここで彼の気持ちをもてあそぶような子は、どんなにかわいくてもイイ女とは言えません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.