恋愛情報『「釣った魚にエサをやらない彼氏」からたくさん愛してもらう秘訣』

2021年5月16日 12:45

「釣った魚にエサをやらない彼氏」からたくさん愛してもらう秘訣

彼の猛烈なアプローチで付き合い始めたのに、いつの間にか「釣った魚にエサをやらない」状態に。

付き合う前のように彼にもっと愛されたい!

そこで今回は、そっけない彼氏からたくさん愛してもらう方法をご紹介します。

「釣った魚にエサをやらない彼氏」からたくさん愛してもらう秘訣


■ 彼をコントロールしようとしない

お互いの距離が近くなってくると相手の悪い部分に目がいくようになります。

たとえ彼の悪い部分が見えても、そんな彼を「変えてやろう」と思ってはいけません。

「自分が彼を変えてあげたい」と思って男性に対して口うるさく言う女性も大勢いますが、本人が変わる必要性を感じない限り人を変えることはほぼ不可能です。

彼の嫌な部分は否定をするのではなく、「こういう事はこうしてほしいな」と一度だけお願いという形で相手に優しく伝えてください。

しばらく経っても彼に変化がなく、あなたがどうしても彼の嫌な部分を受け入れられないのであれば、彼との交際を一度見直したほうが良いでしょう。

また、彼が失敗した際にも責めることはしないように心がけてください。


たとえば彼がデートに遅刻したのなら、「大丈夫だよ。でもつぎは時間通りにきてね」と一言だけ言います。

それでも何度も彼の遅刻が続くならば、彼はそういう人間ですから受け入れるか、または受け入れられないのなら別れも選択肢に入れるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.