恋愛情報『もうムリ…男性が「別れたい」と思う女性の共通点とは』

2021年5月15日 22:15

もうムリ…男性が「別れたい」と思う女性の共通点とは

男性のなかには器が大きく、女性がワガママを言っても許してくれる人もいるのではないでしょうか。

でも、彼の優しさに甘えてばかりだと、いつか負担に思われてしまうかも……。

そこで今回は、男性が「別れたい」と思う女性の共通点をご紹介します。

こんな行動を取っていないか、チェックしてみてくださいね。

もうムリ…男性が「別れたい」と思う女性の共通点とは


■ 自分の理想を押し付けてくる

「26歳までに結婚して30歳までに子どもが2人。タワマンに住んで週末はレストランで食事、年に2回は旅行に行きたいなど、とにかく自分の理想が決まっていた元カノ。

でも俺の給料じゃ厳しいし『ムリだよ!』ってなっちゃいました」(29歳/営業)

漠然とでも人生設計がある女性も多いはず。

でも恋愛や結婚は相手あってのことですから、思い通りに行かなくて当然。


一方的に理想を押しつけるのはよくないですよね。

別れたあとに「○○くんと一緒になっていたら、一番幸せだったかも……」と後悔する女性も少なくありません。

理想やスペックだけにとらわれず、まずは彼の性格や相性を重視してみてはいかがでしょうか?

そうすると自分の考えも変わってくるかもしれませんよ。

■ ヒステリックなところがある

「元カノは思い通りにいかないと怒って手に負えなくなるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.