恋愛情報『思わず「彼女にしたくなった」女性からの褒めセリフ4つ』

2021年5月16日 19:00

思わず「彼女にしたくなった」女性からの褒めセリフ4つ

誰かから褒められるのは、とても嬉しいですよね。

だからこそ、褒め上手な人は男女関係なくモテる傾向にあります。

ではとくに、男性が言われて嬉しい褒め言葉はどんなものなのでしょうか。

今回は、思わず「彼女にしたくなった」女性からの褒めセリフを4つご紹介します。

思わず「彼女にしたくなった」女性からの褒めセリフ4つ


■ 大げさに褒めてくれる

「ちょっと前に友達の彼女に頼まれて変な挙動をするパソコンを見てあげたことがあったんです。

そのときその子に言われたのが『なんでこんなことが?天才!』って。マジで嬉しくて、友達の彼女なのに好きになっちゃいそうでした」(25歳/ゲーム)

ちょっとオーバーな褒め言葉に聞こえるかもしれませんが、天才と言われて嬉しくないハズはありませんよね。

むしろこのくらい素直に褒め言葉を口にできることが魅力的なのかもしれません。


仕事を手伝ってもらったり、特技を見せてくれたりした男性には、大げさなほどの褒め言葉を言ってみましょう。

■ 他の人と違うことを褒めてくれる

「男って単純なところもあるから、女性から『今まで出会ったことがない』と言われるとすごく嬉しいんですよ。なんかその人に認められている感じがするので」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.