恋愛情報『星座×家族構成別・付き合ったら相性100点!なベストカップルTOP5』

2021年5月22日 17:30

星座×家族構成別・付き合ったら相性100点!なベストカップルTOP5

付き合ったら、より幸せだと感じやすいのは“相性が良い”カップルかもしれません。

努力でお互いの価値観を擦り合わせたり、寄り添い合ったりすることもあると思いますが、相性が良いというだけで負担が少なくなるはずです。

あなたと彼の相性は、一体どのくらい良いのでしょうか。気になりませんか?

今回は、星座と家族構成でベストカップルを占います。もしすると、あなたと彼の組み合わせもランクインしているかも?今すぐチェックしてみましょう!

星座×家族構成別・付き合ったら相性100点!なベストカップルTOP5


■ 5位…かに座真ん中っ子の女性×うお座長男

第5位にランクインしたのは、「かに座で真ん中っ子の女性」と「うお座で長男の男性」。

この二人は、感性や価値観がバッチリハマりやすい傾向にあります。

そのため、一緒にいて「こんなに幸せを感じる相手は他にいない!」と感じるかもしれません。

しかし、注意したい点もあります。
それは付き合いが長くなると「言わなくてもわかるはず」と、相手への気配りが欠けてしまうということ。

「親しき仲にも礼儀あり」という言葉があるように、たとえお互いに慣れを感じても初心を思い出すことは忘れずに。

■ 4位…おひつじ座末っ子の女性×てんびん座長男

この二人は、お互いの足りないところを補い合える“凹凸コンビ”のような関係になりやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.