恋愛情報『星座×血液型別!「付き合った後に浮気しがちな男性」ワースト5』

2021年5月23日 17:00

星座×血液型別!「付き合った後に浮気しがちな男性」ワースト5

誠実そうに見えたのに、いざ付き合ってみたら浮気症だった……なんて御免ですよね。

もし意中の男性が浮気するような人だと事前にわかっていたら、傷つかなくて済むかもしれません。

そこで今回は、男性の星座と血液型別に「付き合った後に浮気しがちな男性」のワースト5を占います。

今すぐチェックしてみましょう!

星座×血液型別!「付き合った後に浮気しがちな男性」ワースト5


■ 5位…みずがめ座×A型の男性

みずがめ座でA型の男性は、友達の延長線上で男女の仲になり、結果的に浮気に走ってしまうという可能性があります。

社交的でみんなと仲良くしたいと思う考えがあり、彼にとっては本命と浮気の境が曖昧なのかもしれません。

もともと縛られるのも好まないため、一人の女性に絞って長く付き合うのが向いていないのかも……?

もし気になっている男性がみずがめ座×A型で、将来のことを考えたいのであれば、結婚について真剣に話すことが大切です。

彼がその気になれば、生涯を共に歩むことの素晴らしさに魅力を感じてくれるかもしれません。

■ 4位…てんびん座×B型の男性

てんびん座でB型の男性は、女性のことを大切にできる反面、浮気に対してプラスなイメージを持っている可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.