恋愛情報『男性がドキドキする、「あいうえお」のひと言って?』

2021年5月30日 17:45

男性がドキドキする、「あいうえお」のひと言って?

気になる男性ができたとき、できればアプローチを仕かけてこちらに振り向いてもらいたいと考えるものです。

そのとき大胆なアプローチができないからと、尻込みしなくても大丈夫。彼とのやり取りの際にちょっとしたひと言を伝えることで、男性に意識してもらうことができます。

そんな、男性がドキドキするひと言を、今回は「あいうえお」の順にご紹介。次のページから、詳しく見ていきましょう。

男性がドキドキする、「あいうえお」のひと言って?


■ あ…「ありがとね!」

あなたが彼から何かをしてもらったとき、それがどんなに些細なことでも感謝の言葉を伝えましょう。

食事をごちそうしてもらったり重たい荷物を持ってもらったり、もしくは気を遣ってやさしい言葉をかけてくれたなどどんなことでも構いません。

相手の好意をぞんざいに扱わず、「ありがとね!」とお礼の言葉を忘れずないで。
それで悪い気がする男性はいませんし、むしろ好印象です。

あなたの喜び具合によっては、もっと「ありがとね!」と言ってもらいたい、よい関係になりたいと、男性が思うかもしれません。

■ い…「いっしょに」

気になる相手と仲よくなるには、相手と同じ行為をすることがポイント。相手と同じメニューを注文する、マンガやゲームを共有するなどがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.