恋愛情報『ずっと愛されるために!付き合ってからも大切にされる女性の特徴』

2021年5月18日 08:15

ずっと愛されるために!付き合ってからも大切にされる女性の特徴

男性の特徴として、付き合うまでは一生懸命頑張るけれど、付き合い始めたらそれまでより愛情表現が減ったり、手抜きをしたりすることがあります。

もちろん、そういうことをしない男性もいますが……。

大好きな彼に雑に扱われたら悲しいですよね。

そこで今回は、付き合ってからも大切にされる女性の特徴をご紹介します。

ずっと愛されるために!付き合ってからも大切にされる女性の特徴


■ 癒やしてくれる

「あんまり会えないから文句の1つもあるだろうに、深夜に電話しても『おつかれさま!』と癒やしてくれる。こりゃ変なことできないですよね」(26歳/出版)

「冗談で『いつまで帰ってこないんだよー、ふざけるないでー』と言いつつ、心配して連絡してくれる。一緒にいてよかったと思う瞬間」(28歳/広告代理店)

文句の一つも言いたくなることがあると思います。

でも、文句はタイミングを見計らって言いましょう。


彼が癒やしを求めているときに、しっかり癒やしてあげられる女性は、大事にされそうですよね。

もちろん、文句を溜めていると爆発してしまうので、甘えられるタイミングにはガス抜きも大事!

■ 仕事を一生懸命頑張っている

「彼女が仕事をすごく頑張っているので、自分も頑張らなきゃと思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.