恋愛情報『5月後半(5/15~5/31)の恋愛運ランキング・1位のさそり座は好調期のスタート』

2021年5月15日 06:45

5月後半(5/15~5/31)の恋愛運ランキング・1位のさそり座は好調期のスタート

14日にラッキースター木星がうお座に移動します。

恋のチャンスポイントや興味の対象が変わるかもしれません。

また、26日はいて座の月食。去年末から頑張っている人には最終結論が出そうです。

そんな5月後半の恋愛運ランキングをまずは11位から見ていきます。

5月後半(5/15~5/31)の恋愛運ランキング・1位のさそり座は好調期のスタート


■ 11位:かに座

やる気は高まるのですが、恋愛にエネルギーが注がれにくい時期です。

行動を起こすまえに考えすぎて、何もしないまま時間だけが経ってしまうかもしれません。

それでも25日は、すべてのタイミングがピタリと合って運命が動くはず。

デートやアプローチをするには良い日ですし、フリーの人は好みのタイプと知り合える可能性も。

あまり期待していなかった友人の紹介に思わずドキッとさせられる……そんな展開もありそうです。

■ 10位:おひつじ座

5月後半は、恋愛にあまり動きがなく淡々とした時期になりそうです。

意識はどちらかというと内向きで、積極的にアプローチするより、ひとりで考え事をしたくなるかもしれません。

自分自身とじっくり対話するには良い時期なので、焦らず心の軸を固めることに専念するといいでしょう。

26日以降は、過去のわだかまりや苦手意識を乗り越えて自信がつきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.