恋愛情報『気を付けて!ダメ男に好かれやすいNGモテテク』

2021年6月3日 13:15

気を付けて!ダメ男に好かれやすいNGモテテク

誰だって、好きな男性の前では自分のいいところを見せたいと思いますよね。

でもそれがアダとなっちゃって、残念な男性しか寄ってこないことも……。

そこで今回は、ダメ男に好かれやすいNGモテテクをご紹介します。

気を付けて!ダメ男に好かれやすいNGモテテク


■ 澄ました態度をとる

たとえば合コンや飲み会で「ツンと澄ましているいい女」みたいな態度をとっている女性がいるときがあると思います。

澄ましている当のご本人に聞くと、ツンと澄ますというのも、モテテクのひとつなんだとか。

「いい女」に見えるから、「いい男」が寄ってくる……ということもあるでしょう。

しかし、本当に「いい男」って、合コンでは「みんなで楽しもう」と思っていたりするものです。

自分だけがいい思いをしたくて、澄ましている女性に狙いを定め、ほかの人のことを放っておいてふたりだけで話す男性はあまりよくないですね。


周囲に気遣いができない自分勝手な男性かも。

■ 清楚アピールをする

清楚でかわいい感じの女性が好きというのは、おそらく多くの男性に共通する「好きポイント」ではないかと思います。

実際に、清楚でかわいい女性は、男性の人気の的。

しかし、遊び目的の男性を山のように呼び寄せるのも、この清楚でかわいい系の女性なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.