恋愛情報『男性に聞いた!「女って怖い……」と感じた瞬間4選』

2021年5月15日 17:15

男性に聞いた!「女って怖い……」と感じた瞬間4選

女性にとっては普通のことでも、男性にとってはびっくりしてしまうことも。

あまりにも女性に対する幻想が砕かれると、男性はショックを受けてしまうよう。

そこで今回は、男性に「女って怖い……」と感じた瞬間を聞いてみました。

男性に聞いた!「女って怖い……」と感じた瞬間4選


■ 1.別れてすぐ結婚していた

「結婚式場まで予約していた彼女といろいろあって別れてしまいました。ところが半年ほどたった頃、その子が結婚したという噂が。そして、挙式は僕と一緒に予約したあの教会でした。日取りもそのままです。

確かに、予約のときも別れるときもその辺りのことは曖昧で、彼女が「やっておく」というので任せてしまいましたが、相手とはいつから付き合っていたのか?とか考えると怖くてなにも聞けないです」(31歳/IT)

その会場での挙式に強いこだわりがあり、何股もかけていたなかから結婚にこぎつけたのかも?と考えると怖いですね。


たとえ違うとしても、本人にはなかなか聞きにくいものです。

■ 2.切り替えが早すぎる

「電車に乗っていたら、女の子が乗り込んできて、ホームに立って見送る彼氏らしい人にニコニコしながら手を振っていました。電車が動いて彼氏が視界から消えた瞬間にその子が真顔になってスマホを取り出し、すごい勢いでLINEのチェックをはじめました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.