恋愛情報『【前編】男性の干支別!本命女性だけに話せる秘密とは』

2021年5月15日 17:45

【前編】男性の干支別!本命女性だけに話せる秘密とは

周りには言えない秘密を、誰だってひとつくらいは持っているのではないでしょうか。

一方で、大好きな本命相手だけには知ってもらいたいというのが男心なんだとか!

秘密なんだから、そんな簡単に知ることはできなさそう。かと思いきや、男性の場合は干支から探ることができます。

男性が本命女性だけに話せる秘密とは、何なのでしょうか。

今回は、前編のご紹介です。

【前編】男性の干支別!本命女性だけに話せる秘密とは


■ 子(ねずみ)年生まれ

……自分のお金の流れ

日常の小さなことをいつも気にしている、せっかちでコマメな子(ねずみ)年の男性。

財布のなかの小銭から来月のカードの引き落とし金額まで、心配は尽きません。

本命女性には、自分に関するお金の流れをこっそり教えて、共感やアドバイスを欲しがるはずです。


■ 丑(うし)年生まれ

……自分のマニアックな趣味

おしゃべりをするのも目立つのもあまり好きではないため、結果的に聞き役に回りがちな丑(うし)年の男性。

自分の意見や趣味嗜好を発言することは少ないもの。しかしさすがに、本命女性には自分の趣味を教えるようです。

マニアックすぎて相手からびっくりされるような趣味なんてこともよくあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.