恋愛情報『【後編】男性の干支別!本命女性だけに話せる秘密とは』

2021年5月16日 13:45

【後編】男性の干支別!本命女性だけに話せる秘密とは

周りには言えない秘密を、誰だってひとつくらいは持っているのではないでしょうか。

一方で、大好きな本命相手だけには知ってもらいたいというのが男心なんだとか!

秘密なんだから、そんな簡単に知ることはできない。と思いそうですが、男性の場合は干支から知ることができます。

男性が本命女性だけに話せる秘密とは、何なのでしょうか。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】男性の干支別!本命女性だけに話せる秘密とは


■ 午(うま)年生まれ

……自分のフェチについて

体育会系のノリがある午(うま)年の男性。

性欲も強い傾向があるようで、どちらかと言うと女の子好きな人だという場合が多いかもしれません。

それでもちょっと変わったフェチの内容は、本命女性にしか言わないようにしているんだとか。


できればいっしょにそのフェチを楽しんでほしい、と若干の期待も寄せているのです。

■ 未(ひつじ)年生まれ

……給料の額

未(ひつじ)年の男性は、誠実な傾向にあります。

本命女性だけには自分の給料の額を教えることで、無理なく付き合っていきたいと考えているのでしょう。

繊細で気が小さいなりに自分を大きく見せようとするところがあるため、ボーナス額や副業については少しだけ盛って話す場合があるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.