恋愛情報『星座×血液型で占う!ず〜っと一緒にいたくなる…「癒やし系男性」TOP5』

2021年5月14日 06:45

星座×血液型で占う!ず〜っと一緒にいたくなる…「癒やし系男性」TOP5

一緒にいて癒やされる相手となら、絆も安心して深めていけるはず。

あなたも、そんな癒やし系の男性を彼氏にしてみたいと思いませんか?

そこで今回は、星座×血液型から「癒やし系男性TOP5」をご紹介。

あなたの気になる彼や、彼氏はランクインしているでしょうか。

さっそくチェックしてみてくださいね。

星座×血液型で占う!ず〜っと一緒にいたくなる…「癒やし系男性」TOP5


■ 5位…おうし座×B型男性

彼は何ごとも丁寧にやろうとする性格なので、つきあいが進むと少しまどろっこしいと感じることがあるかもしれません。

しかし、神経質というわけではないので、癒やされるシーンも少なくありません。

彼は頭の中で様々なことを一生懸命に考えてくれるため、誰よりもあなたのことを考えて、あなたが喜ぶプランを提案してくれる癒やし系なのです。

■ 4位…うお座×A型男性

彼は、安定した穏やかな関係が続けられる才能の持ち主。


そののんびりした癒やしムードについつい甘えてしまうこともあるでしょう。

しかし、彼は「良い人」である反面、自分の意見をしっかり持っています。

そのため、つきあうことの意義をいつも考えているところがあります。

■ 3位…てんびん座×A型男性

3位…てんびん座×A型男性


彼はとてもマイルドで生来の癒やし系なので、つきあって苦労することはあまりないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.