恋愛情報『生まれた日でわかる・男性がついワガママを許しちゃう…「小悪魔系女性」TOP5』

2021年5月14日 06:15

生まれた日でわかる・男性がついワガママを許しちゃう…「小悪魔系女性」TOP5

「きみのワガママなら、何でもカワイイ!」と、好きな彼が思ってくれたらとっても嬉しいですよね!

そこで今回は、女性の1~31日の誕生日別に、男性がついワガママを許しちゃう「小悪魔系女性」のTOP5を占いました。

5位から1位の順での発表です。

あなたはランクインしているでしょうか?

生まれた日でわかる・男性がついワガママを許しちゃう…「小悪魔系女性」TOP5


■ 5位3日、12日、21日、30日生まれ

……受け入れられる変わり加減

この誕生日のあなたは、人の目を気にしないため、あまり空気を読みません。

自分の気持ちに正直に、ワガママと思われるようなこともフツーに言います。

男性からも、「この子ちょっと変わってるな」と思われています。

ですが、嫌われることはないです。

「君ってそーいう人だもんね」と許されちゃうでしょう。

■ 4位2日、11日、20日、29日生まれ

……ギャップにきゅん

根が優しくて、内気で、尽くすのが好きなあなた。


そもそもワガママを言うタイプではありません。

そんなあなたがワガママを言えば、男性はびっくり。

許すどころか、120%のワガママをきいてくれようとするでしょう。

そのくらい、「内気なあなたのワガママ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.