恋愛情報『男性の本音!「マシュマロ女子」についてどう思う?』

2021年5月20日 14:45

男性の本音!「マシュマロ女子」についてどう思う?

少し前に、ぽっちゃりした体型の女性を指す「マシュマロ女子」というワードが流行りましたよね。

女性からすると「マシュマロ女子がモテるなんてありがたい……!」と思ってしまいますが、実際のところ男性ウケはどうなんでしょうか?

そこで今回は「『マシュマロ女子』に対する男性の本音」をご紹介します。

男性の本音!「マシュマロ女子」についてどう思う?


■ 健康的に見える

「元カノがサラダばかり食べてる細い子だったから、マシュマロ女子に抵抗はない。むしろそっちのほうが健康的で良いと思う」(29歳/広告)

ダイエットばかりしている細い女性より、「マシュマロ女子」のほうが健康的で良いとの声が。

たしかにあまりにも細すぎる女性は、同性でも見ていて心配になってしまいますもんね。

「マシュマロ女子」は食事に行っても美味しそうにモリモリ食べてくれるので、男性からも好印象なようですよ。

■ 優しそうに見える

「ちょっとぽっちゃりしている子のほうが、家庭的で優しそうな印象がある。俺は結婚するなら痩せている子より、ぽっちゃり派だな」(27歳/営業)

「マシュマロ女子」の体型は、不思議と優しいオーラが出ますよね。


ゆるキャラのように、みんなから愛されることも多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.