恋愛情報『むしろ魅力的すぎる?男性が「低身長な女性」に思うこと』

2021年5月19日 14:45

むしろ魅力的すぎる?男性が「低身長な女性」に思うこと

身長が低いことに悩む女性も多いのではないでしょうか?

しかし、そればかりはなかなか改善できるものではありません。

一方で男性は、身長が低い女性にいろいろな魅力を感じるようですよ。

むしろ魅力的すぎる?男性が「低身長な女性」に思うこと


■ 親しみを感じる

恋愛において男性は、親しみやすさや話しやすさを重視する傾向があります。

見た目が好みのタイプでも、話しかけづらいと感じてしまうと、恋愛には発展しにくいもの。

男性が親しみやすさを感じる女性の特徴のひとつに、自分よりも身長が低いことが挙げられます。

それだけでも、男性が感じる印象は大きく違うのです。

低身長をコンプレックスに思うよりも、それを活かしたスタイルを目指してみましょう。

■ 腕枕がしやすい

男性にとって自分よりも身長が低い女性は、腕枕がしやすいものです。


たったこれだけのことかもしれませんが、睡眠はかなり大事な要素。

一緒に寝ていると安眠できないとなると、それだけで不仲の原因になってしまうかもしれません。

また、2人で並んでいるとき、女性が上目遣いで話しかけてくれるのも嬉しいようです。

彼女を大事にしたいと思う気持ちが、さらに強くなってきます。

■ コンプレックスだと思わないで!

顔や体型は、メイクやダイエットなどで理想に近づけることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.