恋愛情報『名前の画数でわかる…「結婚相性最悪なカップル」ワースト5』

2021年5月14日 17:30

名前の画数でわかる…「結婚相性最悪なカップル」ワースト5

男女の名前の画数別で、結婚相性が悪く、結婚したらケンカばかりするようなカップルをランキング形式で占います。

「姓」の最後の漢字の画数と「名」の最初の漢字の画数を合計した数の、一の位から判断します。

1の位は、1、2……9、0の10種類。

この数からは、自立心が芽生え、自分の意志で人生を歩んでいる時期に起きることを占うことができますので、結婚を占うのに適しているのです。

結婚相性が悪い順に、5位から1位の順で発表です。

例:鈴木花子

木→4画、花→7画4+7=11→一の位が1の人

名前の画数でわかる…「結婚相性最悪なカップル」ワースト5


■ 5位1の位が2の女性×1の位が7の男性

……夫に疲れてくる

2の女性は幸せな家庭を目指しがんばりますが、7の男性は自分の意見を主張するばかりで、妻の考えを認めようとしないでしょう。

仕事はデキても自分のことばかり優先する夫に、何を言うのも疲れてくるかも。

束縛もあるので、第三者に相談してみるのがいいですね。


■ 4位1の位が3の女性×1の位が8の男性

……夫にケンカをふっかける

3の女性が8の男性につっかかるという関係性。

結婚生活でも同じで、妻がケンカを夫にふっかけるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.