恋愛情報『愛してたのにどうして?男性から突然フラれてしまう女性にありがちな特徴』

2021年7月20日 21:30

愛してたのにどうして?男性から突然フラれてしまう女性にありがちな特徴

ケンカも浮気もなかったのに、突然フラれてしまった。

心当たりがないのに、いきなり彼が冷たくなってしまった。

そんな経験はしたくないものですが、彼からいきなりフラれてしまう女性にはいくつか共通点があるようです。

それはいったい、どのような特徴なんでしょうか?

愛してたのにどうして?男性から突然フラれてしまう女性にありがちな特徴


■ 「好き」という気持ちを伝えていない

きっと彼も自分と同じ気持ちだろう、と思って自分の気持ちを伝えることをおろそかにしていませんか?

あまりにも彼への愛情表現が少ないと、彼は不安に思うかもしれません。

交際を長続きさせるためには、言葉や態度による愛情表現が必要不可欠です。

恥ずかしくても、たまには彼に「好きだよ」と伝えてみましょう。

あなたから愛されていることが実感できれば、彼も同じようにあなたを愛してくれるはずですよ。

■ 相手に尽くしすぎている

相手に尽くすことはいいことのように思う人もいるかもしれません。


しかし、自己肯定感の低さが原因で、彼に尽くしすぎていませんか?

自信の無さから「これくらい尽くさないと、自分は愛される資格が無いのでは」と考えてしまうのは、危険です。

男性は、彼女が何でも自分の言うことを聞いてくれると感じてしまうと、恋愛の面白みや張り合いも感じなくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.