恋愛情報『答え方次第で距離が変わる!恋愛系の質問をされたときの極意』

2021年5月26日 17:45

答え方次第で距離が変わる!恋愛系の質問をされたときの極意

男性に恋愛系の質問をされたとき、「どう答えたらいいんだろう」と悩むこともあるでしょう。

相手の反応によっては、「今の答え間違ったかも」と後悔して落ち込んでしまった経験がある人もいるはず。

そこで今回は、「男性に恋愛系の質問をされたときの返し方」を紹介します。

恋愛系の質問は、二人の今度を決める大事な質問である可能性が高いです!

後悔しないために、答えをある程度用意しておきましょう。

答え方次第で距離が変わる!恋愛系の質問をされたときの極意


■ 「前はどんな人と付き合っていたの?」

恋愛系の質問で、よくありがちなのが、「元彼ってどんな人?」とか、「なんで別れちゃったの?」など、過去の恋愛について聞かれること。

合コンでも聞かれがちな質問で、みんなの前で発表しなきゃいけないとなると、緊張して上手く答えられない可能性もありますよね。

この手の質問は、あまり詳しく話す必要もないでしょう。

「いい思い出でした」とうまくはぐらかすのも一つの選択肢といえるはず。

「元彼に浮気されて……」と、つらい過去をその場で話してしまうと、空気が重くなってしまうかもしれません。

その際、元彼のことを悪く言ってしまうと、男性側が「裏がありそうな子とは付き合いたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.