恋愛情報『【後編】星座別・相性占い…ありのままで幸せ♡「居心地の良いふたり」5選』

2021年6月4日 17:45

【後編】星座別・相性占い…ありのままで幸せ♡「居心地の良いふたり」5選

日常生活で、気を張ってばかりの女性も多いのではないでしょうか。

せめて、大好きな彼との時間は居心地の良いものであってほしいですよね。

そこで今回は、一生一緒にいられる「居心地の良いふたり」を12星座別で占いました。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】星座別・相性占い…ありのままで幸せ♡「居心地の良いふたり」5選


■ 1:てんびん座(9/23~10/23)の女性×みずがめ座(1/20~2/18)の男性

……空気のような存在

もともと気が合う星座の相性です。

ふたりの間でタブーはあまりなく、居心地の良い関係を続けられるでしょう。

お互いがまるで空気のような存在になることもあるので、その点はすこし気をつかった方がいいかも。

でも、尊敬し合える仲で理想の相手です。


■ 2:やぎ座(12/22~1/19)の女性×かに座(6/22~7/22)の男性

……信頼関係がある

星座としての相性が良く、あうんの呼吸でお互いを理解し合える関係です。

言葉での説明がすくなくて済み、それによって会話が減っても信頼関係があるので問題なし。

とても居心地の良い関係です。

スキンシップが、さらに仲を深めるでしょう。

■ 3:おうし座(4/20~5/20)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.