恋愛情報『【前編】星座別・相性占い…ありのままで幸せ♡「居心地の良いふたり」5選』

2021年6月3日 06:15

【前編】星座別・相性占い…ありのままで幸せ♡「居心地の良いふたり」5選

一緒にいて気楽で、ありのままにふるまっていてもお互い受け入れられる。

……そんな「居心地の良いふたり」って素敵ですよね。

今回は、一生一緒にいられる運命の組み合わせを12星座別で占いました。

前編からチェックしていきましょう。

【前編】星座別・相性占い…ありのままで幸せ♡「居心地の良いふたり」5選


■ 1:さそり座(10/24~11/21)の女性×うお座(2/19~3/20の男性)

……身も心も捧げ合う

付き合ったらまるで溶けるような関係をのぞむ、さそり座女性とうお座男性。

身も心も捧げ合って、とても居心地の良い関係を続けるでしょう。

うお座男性にとって、身のまわりの世話もやきつつ尽くしてくれるさそり座女性は、最高の相手といえます。

■ 2:おとめ座(8/23~9/22)の女性×てんびん座(9/23~10/23)の男性

……彼にメロメロ

おとめ座女性は理想の恋愛像をもとめがち。


そして社交的で会話上手なてんびん座男性は、女性を喜ばすテクニックを持ち合わせています。

乙女チックなところがあるおとめ座なので、ロマンチックな彼にメロメロになり居心地は最高に。

彼もそんなおとめ座をかわいく思います。

■ 3:おとめ座(8/23~9/22)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.