恋愛情報『彼女はムリ!男性がイラッとする「あいうえお」とは』

2021年5月18日 18:30

彼女はムリ!男性がイラッとする「あいうえお」とは

気になる人ができると、「付き合いたい」と思うのは自然なことですよね。

でも、恋愛は相手ありきですし、両思いになれるかもわかりませんよね。

そこで今回は、反面教師として男性がイラッとする「あいうえお」をご紹介します。

こんな発言をしていたら、要注意です。

彼女はムリ!男性がイラッとする「あいうえお」とは


■ 「あいつってさ~」

言葉づかいが悪い女性をステキだと感じる男性はいないはず。

汚い言葉を使っていては、「イメージと違った……」とガッカリしてしまう男性もいるかもしれません。

気になる男性の前では「あいつさ~」などの荒っぽい表現は使わないようにしましょう。

高まった恋心も一気に冷めてしまいますよ。


■ 「イライラする」

ネガティブな言葉を使う女性よりも、ポジティブな言葉を使う女性のほうが、ステキに見えますよね。

それこそ、「イラつく」「イライラする」といった負の感情を口にしてしまうと、その場の雰囲気が悪くなるでしょう。

「自分の感情をむき出しにする人」というイメージを持たれてしまうかも。

できるだけネガティブな言葉は使わず、前向きな言葉で、居心地の良い雰囲気を作れる女性を目指しましょう。

■ 「うるさいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.