恋愛情報『ちゃんと付き合ってるよね…?彼が不安になる彼女の言動』

2021年6月16日 20:45

ちゃんと付き合ってるよね…?彼が不安になる彼女の言動

彼氏がいるのに、なぜか孤独を感じる……。

それは、男性も同じようです。

なるべくなら、寂しい思いをさせないようにしたいですよね。

そこで今回は、男性が不安になってしまう彼女の言動をご紹介します。

ちゃんと付き合ってるよね…?彼が不安になる彼女の言動


■ LINEの返信が適当

「あるとき電車に乗ってたら、芸能人を発見。俺しか気付いていない状況でした。テンションが上がって、彼女にLINEしたんですね。

すると、『そうなんだー』という素っ気ない返事が。
ひとりで舞い上がっている自分がむなしかったです」(26歳/塾講師)

こっちが盛り上がっているのに、相手が冷めているというのは、かなり虚しさを感じる状況ですよね。

LINEでもテンションの上がり具合は伝わるはずなのに、反応が薄いというのは、合わせる気がないということでしょう。

彼が孤独を感じるのも、納得できるところです。

■ 他の人との予定を優先される

「彼女と食事に行く約束をしている日でした。店の予約も取っていたんです。でも、直前になって、『親友と会うことになって』と連絡が来ました。

行っていいよとは言ったけど……。キャンセル料を払うのが嫌なのでひとりで店に行き、寂しい思いをしました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.