恋愛情報『血液型×家族構成別!「安心感」を与えてくれる、裏表がない男性TOP5』

2021年6月12日 06:15

血液型×家族構成別!「安心感」を与えてくれる、裏表がない男性TOP5

どんなにイケメンで経済力があったとしても、裏表のある男性は信用できませんよね。

それは「安心感」を与えてくれないからです。

腹になにか抱えているような男性よりは、ストレートな男性のほうが女性としてはホッとできるでしょう。

そこで今回は男性の血液型と家族構成から、「『安心感』を与えてくれる、裏表がない男性」を占います。

血液型×家族構成別!「安心感」を与えてくれる、裏表がない男性TOP5


■ 5位…O型×真ん中っ子の男性

O型で真ん中っ子の男性は、何事に対してもストレートで直球勝負なところがあります。

そのため女性に対して、わざわざ裏表のある態度や行動をとるようなことはしないでしょう。

思っていることがすぐに顔に出がちな分かりやすい彼なので、女性からすると扱いやすいタイプでしょう。

ただ何事もハッキリ言いすぎる彼なので、もう少し言葉をオブラートに包んでほしいと言ってみてもいいかもしれません。


■ 4位…O型×末っ子の男性

O型で末っ子の男性は、とにかく前向きで何事にも全力でぶつかっていく姿勢の持ち主。

とてもエネルギッシュでパワフルなのが彼の持ち味であり、細かいことは気にしない大胆な性格でしょう。

少し自分勝手なところもありますが、まったく悪意がないため安心できる不思議な魅力も持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.